Q&A
よくある質問
Q&A

よくあるご質問とその回答をご案内しています

自分に合ったパーソナルジムを慎重に選びたいという会員様に適切にご利用について判断していただくため、会員様よりよく頂くご質問を掲載しています。契約前にご一読いただくことで、提供しているサービスについて十分にご理解いただいた状態でご来店いただけます。

  • トレーニング中にマスクは着用しないとダメですか?

    トレーニング中のマスクはしなくても大丈夫ですが、心配な方は着用をお願いします。トレーナーは常時マスクを着用しています。換気と空気清浄、消毒は実施していますのでご安心ください。

  • シャワーはありますか?

    申し訳ございません。更衣室はございますがシャワーはございません。

  • 専用駐車場はありますか?

    車でお越しの際は専用駐車場がございますので、詳細についてはお問い合わせください。

  • キャンセル料はかかりますか?

    その時の体調やお仕事の急用など様々な理由があることは理解しておりますのでキャンセル料はかかりません。しかし無断キャンセルやキャンセルが何度か続く場合は予約の取り方の変更やキャンセルが続く理由に応じて、今後の予約を見送る場合もございますので、ご了承ください。

  • 入会金など別にかかる料金はありますか?

    基本セッション料金以外にお支払い頂くものはございません。料金の支払いもベーシックコースでは都度払いも選択できます。サプリメント等を注文した場合は別途料金がかかりますが任意ですのでご安心ください。

  • 食事管理とはどのような内容で行われますか?

    お客様それぞれの体質や環境に合わせて提案をさせて戴き、お客様の目的に沿って、基本メニューを組みます。日々の食事をLINEや食事管理アプリを使って確認していきます。それを元に体の視覚的変化や対組織系のデータをみながら調整していき理想の目的に近づけていきます。

  • 体験はできますか?

    無料トレーニング体験を実施しております。体験の際は動きやすい服装、室内トレーニングシューズ、タオル、水分補給用のドリンクをお持ちください。またウォーターサーバーが無料でご利用できますので是非お使いください

    その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • プロテインやグッスなどの販売はありますか?

    あります。

    必要に応じてご提案させていただければと思いますのでお気軽に御相談ください。

パーソナルジムの多くは会員制でコースでのサービスを提供しており、一度試して満足できなかったからすぐに利用を辞めるという決断がなかなか難しい業態です。ご利用をご検討されている方の中には、契約内容や提供しているサービスの内容について疑問点や不安点を抱えている方もおられるのではないでしょうか。

十分にご検討頂いた上でご契約いただくため、役立つ質問集をご用意いたしました。質問集にない疑問をお持ちの会員様は、電話などでお気軽にお問い合わせください。ご納得いただくためスタッフが誠心誠意お答えいたします。