30代女性トレーニングメニュー紹介

30代女性 職業OL 

週2日トレーニング 食事改善あり 運動経験がなく全身の筋肉量も少なく普段の運動量も少ない為、足トレが多めで上半身の前面と後面を分けて週二日でトレーニングメニューを実施して頂きました。普段の日常では自重のスクワットを職場にて実施して頂き日常の代謝促進をして頂きました。食事は暴飲暴食が多かったためケトジェニック→ローファット→バランス食の順番で実施しました!

1日目 脚+胸

バーベルスクワット(チューブ)UP 自重20レップ 1セット

                 17Kg10レップ 3セット

ランジ              自重10レップ 3セット

ベンチプレス           12Kg 10レップ 3セット

フライ              5Kg 10レップ 3セット

ミット打ち            3分1ラウンド

 

2日目 脚+背中

レッグプレス(チューブ)    32Kg 10レップ 3セット

レッグカール          10レップ 3セット

デッドリフト(ハーフ)     17Kg 20レップ 3セット

ベントオーバーシュラッグ    17Kg 10レップ 3セット

ラットプルダウン        15Kg 10レップ 3セット

バトルロープ1セット

※今現在は週3日でさらにトレーニングに熱心に励んでおられます。またおって経過報告をしていきます!

※ぜひ無料体験をお試しください。(無理な勧誘等は本人のやる気が伴いませんので一切いたしませんのでご安心ください。

 

 

 

Access

店舗を名古屋市エリアに構えて地域の会員様からご愛顧いただいています

概要

店舗名 A-RIZE
住所 愛知県名古屋市千種区萱場2-14-12 カヤバプラザ1F
電話番号 052-799-9888
営業時間 9:00~21:00
最寄り ナゴヤドーム前矢田駅より徒歩で約15分

アクセス

ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩で通える距離に店舗があります。また、店のすぐ裏にパーキングがございますので、お仕事の帰りなどにお気軽に立ち寄れます。アクセスしやすいジムを営み、日々のトレーニングを習慣化させることができます。
Contact

お問い合わせ

名古屋市千種区のパーソナルトレーニングジムA-RIZEでは30代女性で比較的運動経験がないかたでも無理なく続けられるトレーニングメニューを人それぞれに合わせて提案させていただいております。30代に入るとどうしても代謝が落ちてきて体力も少しづつ衰えを感じてきてトレーニングを始める方が名古屋市千種区のパーソナルトレーニングジムA-RIZEへ多数お越しいただいております。一人一人の生活状況や体質、またはメンタル状況に合わせた無理なく結果を出せるプログラムを提案させて頂きます。トレーニングを始めるには関節などの関係から30代から始めることを名古屋市千種区のパーソナルトレーニングジムA-RIZEでは推奨しております。女性パーソナルトレーニングジムに通うのが不安な方はぜひ一度無料体験をお試しください。無理な勧誘等は一切ございませんのでご安心ください。

名古屋市千種区でパーソナルトレーニングジムA-RIZEでは30代の女性に特化したトレーニングメニューをご提案させていただいております。名古屋市千種区萱場でプライベートな空間でトレーニングできるプライベートジムA-RIZEは様々な30代女性に合わせた食事改善やトレーニングメニューをご提案できます。30代に入り健康意識が高まりトレーニングを初めてみたいが何をしていいか分からない、効率よく結果を出したいなど30代女性に特化した提案をさせていただけるよう日々学んでおります。30代女性名古屋市千種区でパーソナルトレーニングジムやプライベートジムをお探しならぜひA-RIZEへお越しください。最適なトレーニングメニューをご提案させて頂きます。30代に入り体力の衰えを感じてきたり生活に余裕ができて新しいことを始めたい時もぜひ名古屋市千種区のパーソナルトレーニングジムA-RIZEをお試しください。無料体験も是非ご活用ください。

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